2011年6月12日日曜日

最強チーズグレーター


これはすごいチーズグレーターを手に入れました。
無駄に削りたくなるwこのチーズグレーターはマイクロプレーン社製のもの。いままで使っていたのは目詰まりするし、ハードチーズなどは粉っぽくなってしまってどうしたものかと思っていましたが、



どうですか?このふわりんこのパルミジャーノは。まるでかつお節のような薄さでヌラヌララ〜っと削れるではありませんか!もう他のグレーターは使えませんw お店のようなプレゼンテーションが可能、見た目の美味さ倍増、調理スピードUPも間違いなしです。

日曜の嬉しい朝食が簡単に演出されてしまいます。今日はビルズのスクランブルエッグのレシピにどっちゃり惜しみなく盛ってやりましたよー(dancyuのレシピの方が実は詳しいです)。



この少し逆立った刃がなんとも心地よい削り心地を可能にしています。動画もあったのでこれを見たら即買いに走ること間違いないでしょうw


0 件のコメント:

コメントを投稿