2011年2月7日月曜日

築地へ行く その2

ちょっと大事なことを忘れていたので、このページを間にいれてみましたw築地で遊んだ人はこちらに寄ってみてください。

仕入れを終えて興奮気味の一行は築地場外で休憩。ヤスは勤務地がこの近辺で少し詳しい。はいった喫茶店はこちら。場外の路地裏の路地裏の2階、こんなところにまで店があるの?入ってみてみんな驚嘆ですw





かんっっっぜんに、昭和にワープしてますw 珈琲と雑煮ですよ。今日は雑煮は我慢。この後のために腹を空かせねばならないのです。隣で雑煮をたべているお客さんがいたが、なんだか素朴で暖まりそう。組み合わせ的にはわからないが、雑煮いいかも。マコ、おすすめです。

次こそ捌きますw

あ、そうそう、トイレはみなさんご一緒にどうぞ。鍵あけるのがめんどくさいんでねw



powered by FM刺身部

0 件のコメント:

コメントを投稿