2011年2月7日月曜日

PLY. Catering Project その2


テーブルには全部で8品。別にスープが2品。
テーブルのものは左から
・鯛のリエット
・里芋と鶏胸肉のマスカルポーネソース
・ラルドとグリッシーニ
・豆腐の西京味噌漬け
・松風
・フムス
・ヨーグルトムースと林檎 or 洋梨のコンポート
スープが
・カリフラワーのスープ
・ジャガイモのスープ


鯛のリエット(左)、里芋と鶏胸肉のマスカルポーネソース

ラルドとグリッシーニ(左)、豆腐の西京味噌漬け

松風(左)、フムス

ヨーグルトムースと林檎 / 洋梨のコンポート

手書きの小さなキャプション

彩りと風味の薬味たち

色をいかに白くするかをはじめは考えていました。焼くより蒸した方がいいとか、味がサッパリしすぎるとか、あんばいが意外と難しく、さらに火が入って純白っていうのはかなり難しい。そんなわけで自然な白を目指しました。







みなさん思い思いに薬味をふりかけ、お好みの色や味に仕上げていました(ウーン感動ものです)。あくまで脇役ですが、パーリーを彩る一助になれたかなと思います。


Tシャツの左肩にはFMのロゴが!





paccho先生、フルサー先生お疲れ様でしたー。

PLY. ではデザインや印刷に関わるご相談を随時承っております.お問い合わせは下記からどうぞ。

145 0063 東京都大田区南千束3の18の14 1F
(東急目黒線・大井町線 大岡山駅 徒歩5分)
1st f loor 3 18 14 Minami-senzoku
Oota-ku Tokyo-to 145 0063 JAPAN
ply@pppply.com
見学ご相談は完全予約制となっております.
ご希望の日時を添えて,事前にご連絡をいただけますと幸いです.

0 件のコメント:

コメントを投稿