2009年10月11日日曜日

オリーブ漬け【8日目】今日のオリーブ

今日はhanahanaとぱちょさんで水替えをしましたー。
hanahana、サンクスです!!

【ご報告】
今までキッチンペーパーを水の上に掛けてましたが、今日、アルミホイルの落とし蓋に変更しました!
というわけで落とし蓋は毎日変えなくても良いかな。。
komaimuさま、明日の水替え時、アルミホイルの蓋をそのまま使ってくださいまし。

2 件のコメント:

  1. ぱちょさんとhanahanaさんありがとう♪

    急遽予定変更しちゃってゴメンナサイね…
    近々オリーブちゃんのお世話参加いたします!

    返信削除
  2. Boさま

    hanahanaも手伝ってくれたので無問題でした。
    今度きたとき、じっくり匂いをかいてあげておくんなまし。

    返信削除